忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行ってきましたー。
喉が痛くなった原因がまさかコロッケだったとは…。

ではでは!マガジンの感想にレッツゴー☆

今回「ツバサ」はコミックス派の人にとってはかなり重大な絶大な(?)ネタバレになるので、気をつけてくださいね。

表紙は堀北真希ちゃん。
可愛いですねー。

【探偵学園Q】

ドラマ化記念の連載です!
以前少しだけ読んだことのある漫画なので、あまり深いところまでは知らないのですが、そ、そうなんだ。
キュウとメグって付き合ってるのか。
ところで、クラシック音楽には疎いのですが、「悪魔のトリル」って名前だけは知っているような・・・。

【さよなら絶望先生】

ゆるーく休みを入れていく夏休み。
ゆるーく休みを減らしていく夏休み明け。
嫌だー!まとめて休んだ方がいいよー!
中途半端に登校日がポツポツあるなんて嫌ー。
で、ハードランディングはいけない!という先生の例に、
「ハルヒを一話から観る。(初心者は二話から観るべきらしいです)」
ってあるのですが。
私はハルヒに関しては無知に近いので、よくわかんないです。
え?そうなの?
何なの一話って、そんなにハードなの?

【ジゴロ次五郎】(最終回)

五年も連載してたんだねー。
感想は書いてないけど、読むには読んでました!
マガジンの中では大人な漫画かなって思ってました。
もしかしたら元来こういうのがマガジン漫画だったのかなー。
暴力シーンは結構怖かったし、下ネタも過激な方だったと思うのですが、おもしろい漫画でしたねー。
少年漫画というより青年漫画かと思いましたが。
次の新作も楽しみです。

【ブラッディ・マンディ】

妹ー。
無事でよかったねー。
ってかせっかく手がかりつかめそうだったのに自分で毒飲んで死んじゃうなんて。
しかし、宝生さんも怪しく見えてしまうのは錯覚かな?
スパイがいるって言ったの彼女だけど。
敵に撃たれたけど死んでないし、なんだかんだで妹守れてないし、今度こそ守るって。
と、思わせといて最終的には味方なんだとはっきりしたりしてね。
お、ついに次号直接対決かな?

【花形】

モテモテな花形くん。
滝との再会な花形くん。
えー!天野先輩のとこに星飛雄馬入っちゃうのー!?

【シバトラ】

あぁこの回もぜひ実写ドラマ化プリーズ!
リカちゃんって根は優しい子なんじゃないか。
武良くんのことは嫌いだけど、それでも助けるっていう気持ちが優しいな。
確実に竹虎はこのクラスを変えましたね。武良くんの力もあったおかげかもだけど。

【妖怪のお医者さん】

え?ラビ?(違うよ!)
っていうか護国寺くんの本当のお母さん?(あくまで噂)
妊娠中に妖怪調査とか行っちゃうから妖怪に子供奪われるんだよっ。
元はといえば濡れ女の子供を研究のために奪ったのがいけないんだけどさ。

【ハンマーセッション!】

前号の感想を書いていないので、とりあえずここで叫ばせて!
悠ちゃーん!!(萌。
しかし九谷幸嬉・・・モデルに似すぎっ(爆。
坂本さんの女優魂(?)夢のための情熱も素敵でした。
でもでもその後の悠ちゃんの照れの入った笑顔の方も素敵すぎました!!
かわいいよーかわいすぎるよー(地団駄)

【未来町内会】

アドリブでよくやるなぁー。
ヒーローショーで家族ドラマって(笑。
で、水戸黄門!?
展開読めないっ。

【涼風】

初体験で妊娠って・・・どんだけー!?

【ツバサ】

今度からファイをどう読んで区別すればいいのだろう。
えーっと。
今旅をしていて、ずっと好き~だったあのファイはファイじゃなくって、ユゥイっていうんだホントはね。
ホントのファイは死んでるんだよね。
うーん。
これ、カップリング名どうなるんだい?(まずそこかっ)
黒ユゥイって言うのかい??

と、とにかくアシュラ王怖いよ!
ケツアゴも卑劣だよ!
アシュラ王はまだまだよくわからないけど、とりあえずケツアゴ、許さねぇ!
結局己の願いを叶えるためにファイっていうかユゥイっていうか、あの双子を利用しようと企んだんでしょ!?
そのせいでファイは死んで、死んだ者を生き返らせる術があったらどうする?とユゥイにもちかけて呪いまでかけて、で、ユゥイはファイを殺した責を負わされて(納得できないが)、ユゥイは本当の名前を捨ててファイと名乗ってアシュラ王に拾われたわけか。
姫の羽を捜す旅に同行するために。写身の小狼くんとともに。ケツアゴの一手として!!!!
この部分はファイ(ユゥイ)自身憶えているのか、記憶を消されているのかはまだわかりませんが。

むふぉぉーーケ、ケ、ケツアゴー!!!!

しかし黒鋼の存在意義は??

アシュラ王言葉責めですよ。笑顔で怖いったらありゃしません。
大丈夫って何が!?
黒鋼や小狼も君の過去ばっちり見てるから大丈夫だって!?
ひー!
振り向いたファイ(ユゥイ)のショックな表情がたまらな・・・いや、悲惨です。
黒鋼、睨んでますけどあれは王様に向けてだよね!?
ファイ(ユゥイ)は二人に嫌われたーって思ったかもしれないけど、勘違いであってほしいな。
なかなかファイ(ユゥイ)が生きるのに前向きじゃないことを責めた黒鋼が、理不尽にも不幸のどん底にずっといたファイ(ユゥイ)の過去を見たことで、その理由をわかったんじゃなかろうかと。
で、ひどい仕打ちをした王様やケツアゴに対する睨みなんじゃないかと。

だって、「お前の過去は関係ねぇ」と断言した男だよ?
今更敵の一手だと知ってもそんな、「騙したな」って思わないよね!?
むしろ救えー!全力で救えー!
今こそファイ(ユゥイ)の魔法で手に仕込んでもらった刀で斬りかかるべきだぜ!

そして小狼くんは、セレスに来てから体調悪そうだったので、あれは失望したという凹み方というよりも、本格的に体調悪くなってるっていう凹み具合だと予測します。

次号休載ですってよ!
もう!先生ったら焦らし上手!

【ヤンメガ】

な、なんだいあのキャラ作りは。
品川くんインテリメガネだよー。
千葉くん本格的に怖い人だよー。
和泉くん暴走族だったのかー。

そして委員長の寝癖可愛い。

和泉くんだんだん馴染んできましたね。面白キャラとして(笑。
押ーーー忍!!って言いながらぶっ飛ばしてるよ。何か違う気がするよ。
品川君の「よいしょォ!!!」もウケました。

それにしても今回のギャグの雰囲気。どことなく銀魂を感じたのは私が銀魂贔屓だからかな。
だな。


今週もエア・ギアは休載です。いい加減寂しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*