忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら戒くんが成長してました(汗。

びっくりした。ログインして3分後ぐらいに気づいたっ。

驚異的な速さ・・・なのは昨日拾ったメロンをあげまくったからですね。

これからの成長が楽しみですw

ではでは、ジャンプの感想いってみようか!

表紙はワンピース!
てっきりワンピースの特集号かと思うくらいにワンピースな表紙でしたね。
一瞬我が目を疑ったよ。「え?ジャンプ・・・だよね?」。

【ワンピース】

巻頭カラー可愛かったですw海の生き物たちが!
水族館のポスターとか描いたらいいのに。
で、ローラ、いいやつですね。
ナミゾウ(笑)との女の友情がよかったです。
ここでいつもなら長引きそうな戦闘シーン。
あっさりアブサロムも倒したので、テンポのいい展開で気持ちいいですね。

【アイシールド21】

ヒル魔、恐ろしい子。

【ブリーチ】

ネル、やっぱりネル!!
一護に抱きつくあたりがやっぱネルだなと。
っていうかお前の強かった時代と今じゃレベルが変わってるんだぜなめるのも今のうちさ的な対決。
夜一さんと砕蜂との闘いを思い出しますな。

【ナルト】

もーみんなどんな関係ー?

【ムヒョロジ】

虫は・・・虫はやめてください・・・
絵は可愛いのに怖いっていうね。不思議。
っていうかこの掲載位置がすごい!

【ネウロ】

カラー面白かったです。
いよいよアニメ開始ですねー。
で・・・望月社長はなぜあんな素敵な奥さんと結婚できたの!?
ネウロ、この「謎」食べれないのかー!?

【銀魂】

夏休み特別編、やっと(?)終わりました!
言い終わり方でしたね!
そして銀さん相変わらずいいこと言う。
最後に近藤さんと土方さんが出てきますが、彼らはじいさんになったのかな?
きっとなってたよね???

【リボーン】

やべぇよ。
少年獄寺可愛すぎるでしょ!!!(このショタ!)
お母さんも美人ですねぇ。
男の子がお母さんに似てるって、萌え・・・あ、いいですよねー。

【ジャガー】

キャストが続々と発表されましたねー!
ピヨ彦役の人、イケメンですねー。可愛い系なイケメンなので、ピヨ彦にぴったりなのかも。
素朴な感じだとなおいいなぁ。
で、ハマーさんはおぎやはぎの小木ですよ!
これは噂で聞いていたので、あまり驚きませんでしたが、イケメンなのに・・・っていう面白さでイケメンな俳優さんにハマーさんやってもらってもよかったけど、小木だとなんかリアルですね(笑。
面白そう!
で、で、で、カルーセル麻紀さんがなぜキングダム公平!?
ていうか出るんだ!映画に!キングダム公平!
名前じゃピンとこなかったけど、絵を見たら思い出しました。
それに三太夫セガールや、影千代先輩もハマリ役なんじゃないかと思いました。
映画、期待してます!観にいくかどうかは別としてっ!

で、本編。
事件がだんだんおかしな方向に・・・どんな事件だいまったく!
面白いっつーの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きょうストームラ
BlogPetのストームライダー URL
きょうストームライダーが設定したいです。
でも、柚子と電話した。
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*