忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e754fa15.jpgおいおいおい、ちょっと待ってくれよしゅらくん。
そりゃあお前さんは真っ白で、今のところ白夜叉ーとか調子乗って呼んじゃってたけどさ、いきなりそれはないんじゃないの?
私そんなに「土方」って単語使ってないと思うんだけど、何で覚えちゃったかなぁ。
しかも呼び捨て(爆。
びっくりして画像を保存しちゃったじゃないのさ!
アビスくんの純粋な笑顔に申し訳ないと思わないのかい!?
無表情で「土方ってかわいいかもにぇ」って言われても・・・
っていうか「にぇ」って何だ。「にぇ」って。
土方さんが好きな人はちょっとでも萌えてくれれば幸いでさぁ。
突然うちの子が失礼した!
PR
絶対わからないと思いますが、メロパのしゅらくんが真っ白に成長しました☆

っていうかメロパ3兄弟全員同じ日に成長してました。

レナちゃんにもびっくりですが、最初しゅらくんのどこが成長したのかわからなくて。

過去の画像と比べると、確かに真っ白になってました。

白夜叉ですねwやったね!

セルジュくんより白夜叉っぽい!

しゅらって名前の由来も銀魂ですしね、いい感じだ!

てっきりグロテスクな色になると思ってたので、嬉しいです。

これからどんな形に変形していくのか・・・ちょっと怖い。

あ、マガジンの感想はもうちょっと待ってください。モチベーションがっorz。
もうっ!なんでなのさ(怒。
mixiでちょっとだけイラッときたことがありましてねっプンプン!(爆。
自分の心の狭さも実感したところですよ。
でも今酒飲んでほろ酔いって感じなので、それのせいってことにする。
以前しょっちゅう鬱なことを晒してましたので、またこーゆうとこに書いたら怒られそうなんですよね(汗。
でも寝たら忘れるようなことなのでこれ以上は書きませんw

さてさて、イライラしたことはここで書いたのでこれにてすっきりさせたことにしておいてー。

メロメロパークのクルルちゃんがとうとう世代交代しましたよw

新しいメロちゃんは、セルジュくんと同じ種類、ピースバットのアビスくんですーw

d7554caa.jpg







名前の由来はですねぇ、いろいろ考えた結果、今やってる最中の「テイルズオブジアビス」からとってきました。
最初はルークとか考えましたが、露骨すぎるなーっと。(クルルはどうなる)
よく考えたら子安繋がりにもなりますね(汗。
ギロロの声の人もそういえば出てるし、ケロロ軍曹とちょっとだけ繋がりがあるゲームですねー。

ではでは続きよりクルルヒストリーw
てっきり初代とはお別れなんだと思っていたら、お部屋にはランダムでアトラスくんかセルジュくんが出てきました。
よ、よかった!

とにかくセルジュくんお疲れ様!

新しいメロちゃんはヒッキーマッキーで、名前はレナちゃんにしました!

別にクロノ・クロスじゃありませんよ。

レナは好きな名前の一つであります。

アトラス一家?はカタカナ名前で統一しようかなとね。

続きから、セルジュヒストリー!戒くんの時よりは画像揃ってますw
06462bcd.jpgちょっとまておい。
元旦に成長したよー!
クルルちゃんです!
猫耳だよ猫耳!!!
しかもお花ついてるよー!!
なんてかわいいんだ!(親ばか)
こないだした擬人化は間違ってましたねー髪型が。
猫耳ですね猫耳。
いやぁ乙女チックピンクに続いて猫耳に成長するとは。
どんだけ可愛いんだこの子。
愛娘ですよホント。
前回の日記より。
夜中に一時間かけて自分のメロたちを擬人化してみた。

白い小悪魔セルジュくん。
aef8cc6d.jpg







角としっぽが最大の魅力なのにこれじゃダメだ(涙。
ってか男の子に見えないな。

乙女チックピンク、クルルちゃん。

b4929d67.jpg







年齢がよくわからない・・・(汗。
しかもまだまだ成長途中なので、髪型もこれでいいのかどうか。

ヴァイオレットバイオレンス☆アトラスくん。
78ce4d6c.jpg







もうこのへんになってくると髪形とか原型関係なくなってきます。
ってかどんな髪型してるんだこれ。

きっと未来は奇抜な水玉?しゅらくん。
81211d00.jpg







こればっかりは想像ですね。これからの成長っぷりに期待。

世代交代したばかりなので多少贔屓気味。戒くん。
73a55ba6.jpg09d5fe73.jpg







右側が左側をちょっといじっただけ。記念にmixiのプロフィール写真にしときます。恥ずかしくなったらやめるけど。
もうあれだよね。BLの域じゃないか?これ。
男の子じゃないよすでに。
「むしろ全裸」って何だ自分(爆。
メロの戒くんは羊さんっぽいので頭もなるべくもこもこに。

擬人化って、人が描くのを見るのは好きだけど、自分で書くのはちょっとね・・・って感じでしたが、珍しくやってみました。全然面影がなくても・・・まぁ私の画力がこんなもんなので。服とか適当すぎる。むしろ全裸推奨。

どれがいいかなーって、この中では明らかに戒くんが贔屓されてるよね(汗。
セルジュくんもっと小悪魔っぽく描ければいいのに(泣。

絵を描くの苦手。(今更)
71f6fccb.jpg61de6530.jpg









616f4bfe.jpg945638ee.jpg









e61a6127.jpg23f86744.jpg









f8719954.jpgc74137e5.jpg









6c659040.jpg5f01fecb.jpg








00537e31.jpg51c4716d.jpg







画像を撮りはじめたのはセルジュが生まれた頃からなので、戒くんの画像は途中からしかありませんが、可愛い子でした!
他の子に比べて奇抜な風貌へは成長しなかったけど、それはそれで良かったと思います。
次の世代の子はニョロロにしました。名前は「しゅら」くんです。
戒の部屋でずーっと流している銀魂の神ED「修羅」からきてます。
漢字だと怖いけど、ひらがなだと可愛いですね。
cb3934ff.jpg






しかしこのニョロロという種類のメロ、可愛い!って思えるような成長をした例をまだ見たことがありません。
なんかすごい奇抜というか・・・キモカワ??出っ歯さんになったりする場合もあるし・・・。
でもでも面白く成長してくれたらそれはそれでいいなーって思ったり!
世代交代ってさみしいけど、また次の子を育てるために頑張ってブログ書こうって気になりますね。

そのうちメロたちを擬人化させてみたいです。絵を描く元気があれば。
メロメロパークの二匹目、戒くんがついに世代交代できるメロ度まで成長しました。
アドアドおじさんも部屋にきて、おじさんの話をきいたらいよいよ世代交代です。
アトラスくんで経験してますが、いよいよしゃべる姿は見納めかー。

明日あたり世代交代しようかなと思ってます。
年内という目標は達成できそう。

6c659040.jpg世代交代直前の戒くん。








55ef1ef6.jpg部屋に入ってきたアドアドおじさん。(黒い豆みたいなやつ)








世代交代したら、戒くんの全画像をもう一度載せます。
思い出とともに!
集中講義で学校に来てます。こんにちは。
学校のパソコンからの更新です。
学校のパソコン使いやすいんだーうちのよりいいわ。欲しいわ(爆。

集中講義中の隙をついてはメロパのメロたちへメロンをあげまくってます!

戒くんが、がんばれば年内で世代交代できそうなので、次の子はどの種類のメロにしようかーとか、名前はなって付けようかーとか、いろいろ考えてます。

授業中に。

・・・雪瑠さんは真面目な子だと思ってたのにー(昨日同じゼミの子に言われたっ)

いや、真面目っちゃ真面目ですが、隙をついて遊んでるんですって!
教室へは毎朝一番乗りですよ!無駄に早く学校へ行く。
実はもっと早い時間に学校へ到着している友達もいますけどね。

集中講義はキツイですよ・・・。

いろいろイライラします。

無駄な時間が多すぎる授業にイライラ・・・。

どうしても眠くなる自分にイライラ・・・。

授業が終わったら100円ショップにでも行って、年末大掃除の道具でも買ってこようかしら。

いいかげん掃除しないと部屋はカオスどころか女として駄目すぎる感じになってます。

・・・でも・・・毎年決意だけはするんだけど気づいたらやってなかったりするんだぁー。


さてさて、新しい子の名前何にしようっかなー。(そして掃除のことは忘れ差去る)

戒くんと同じく漢字一文字の名前にするか、セルジュくんやクルルちゃんみたいにカタカナの名前にするか、新たにひらがなの名前にするか、好きな漫画のキャラの名前にするかー・・・。

平和な悩みですねぇ。

現実逃避ともいう。
9677d3f9.jpgc74137e5.jpg










クリスマスイブにサプライズ!?
セルジュが成長しました!
角としっぽが!!!
なんて可愛いのかっこいいの!!!(親ばか)
小悪魔ですよ。白い子悪魔。
白夜叉・・・あ、あれ?

で、戒くんは可愛い名言を言ってくれたので記念に。
もうすぐ世代交代かなー。
年末までには世代交代できるようにしたいんだけど・・・。
そしたらキリがいいしね。

明日も集中講義。
ぶっちゃけ退屈です。
パソコンを使う授業では、結構暇な時間ができるので、ちょいちょいペットに餌(メロン)あげるためにメロパにログインしてたりします。
年内の世代交代を目指す戒くんに重点的に餌をあげてたら、いつのまにかついでに餌をあげていたセルジュが成長していたという・・・。

さて、お風呂入ろうっと!
今日は友達から一週間遅れの誕生日プレゼントを貰いましたw
二人から貰いましたが二人ともお風呂関係のプレゼント♪
今夜は楽しみます!


Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*