忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てっきり初代とはお別れなんだと思っていたら、お部屋にはランダムでアトラスくんかセルジュくんが出てきました。
よ、よかった!

とにかくセルジュくんお疲れ様!

新しいメロちゃんはヒッキーマッキーで、名前はレナちゃんにしました!

別にクロノ・クロスじゃありませんよ。

レナは好きな名前の一つであります。

アトラス一家?はカタカナ名前で統一しようかなとね。

続きから、セルジュヒストリー!戒くんの時よりは画像揃ってますw

セルジュ成長の軌跡。

f673c0e0.jpg








アトラスくんと。あぁちっちゃくて可愛いねーw

d0e5fba7.jpg




セルジュ、戒、アトラス。
今となってはみんな過去のメロ(懐。

4c620e54.jpg









セルジュ成長。とてもよい発言。

d152b3e9.jpg










なんか可愛いので。

8fb884db.jpg






死んだのではなくこけたのです!

0299f1ce.jpg







セルジュ成長!ピースw

2b9ece63.jpg







セルジュ成長!白くなる!!

338a760e.jpg










セルジュ成長!耳が角に!そしてしっぽ!!!

9c07e8ce.jpg









世代交代直前。
アトラスくんとマジでお別れするのかと勘違いしていたので(笑。

b4eaf51a.jpg










アドアドおじさんが覗いてる!!!
おじさんが来るということは、いよいよ世代交代ということです。

9b581857.jpg









セルジュからお手紙!・・・って、戒くんの時より暗いのは、ボタンを押すタイミングが遅かったからです。

873cfddc.jpg







セルジュくんからのお手紙です。時々意味がよくわからないけど。

76d40b97.jpg







おっと、忘れてた!寝姿可愛いんですよセルジュくん。

49d4f88e.jpg





セルジュくんバイバイ!!!(これで手を振ってるんですよ)

bd24f830.jpg3ae3f2eb.jpg








そして新しい仲間、レナちゃんとお兄様がそれぞれツーショット。
とはいえ性別不明ですけどね、レナ。これからの成長によっては男らしくなったりして?
でも基本ヒッキーマッキーってもじもじしてる可愛い女の子みたいに成長するので、私には女の子っぽく見える。
これからはマイホームにセルジュとアトラスがランダムに出るので、セルジュとアトラスが二人一緒に写ることはないでしょう。
交代でレナちゃんの側にいるのだ☆

これから社会人になると忙しくなってメロメロパークもあまり出来なくなるかも。
かつ、もし一人暮らしになって、PCも持ってない状況になったらなおさらメロパできなくなりますね。
こういう意味でも実家暮らしがいいのですが・・・。
配属先はいつ決まることやら。

次に世代交代になるのはクルルちゃんだと思います。
もうちょっと先の話だけど。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*