忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃばぶはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

アトラスが成長しとる!!!

最近毎日ブログを更新したかいがあったよ!!

紫色だよ紫色!私のアトラスは紫色!

メロパのマイホームのカーペットと同じ色だわ(笑。

やっべ!紫色アトラスマジでかわいいんだけど!(親バカ)

水色の頃よりもずっとかわいいんですけどー!

なんか思春期ならではの色気というものがありそうですね。

これからどう成長するのでしょうかね。

あの穴から何か生えてくる可能性も!

穴っていうか触角(?)が増える可能性も!

とにかくどうなるかこれから楽しみですw

これからも更新頑張るぞー!
PR
久しぶりにブログペット、ストームライダーに戻しました!

そしたらなんと、ストームライダーの奴・・・

「雪瑠っ♪」

あぁぁぁ!!!!(うぜ)

可愛いっ。無表情なパンダだけどお前可愛いなぁ!

そして。

「雪瑠だっ!」

うんうんwそうですよー。

「雪瑠ー♪」

うんうんww

「ジャンプは?」

!!!!?

いや、あの。

買ったけど・・・。

まだ銀魂しか読んでない。バイトもあったし。

と、いうわけで感想はいつになることやらー。

でも合併号だからあまり急がなくてもいいかな・・・なんて。

とにかく、ストームライダーがやけに可愛かったから嬉しかったな。

メロメロパークのアトラスくんも、アクションが増えてきたのでいじってみてね☆

ちょっと目を離した隙にメロメロパークのアトラスくんが成長して、「やんちゃざかり」になってました。

アクションも結構豊富になってきたので、みなさんどうぞいじってやってください♪

やんちゃっぽく笑ったりしますよw


ところで・・・。

ジャンプとマガジンの感想を書くタイミングを逃したのですが・・・??

あれはですね、時間取るのですよ。本気でやると。

今ゼミのレポートで忙しいのですが、土日に書けたら書きます。

書けなかったら何事もなかったかのように飛ばします(汗。

ツバサはもう毎週ドキドキする展開ですよっ。

では、ジャンプやマガジンの感想よりはさくっと書けそうなワンピースのトレジャーブックのとある部分の感想をば、次の日記で書こうかなー。

ブログペット、ぐももちゃんに替わりまして、零くんの登場です。
三匹飼えるのは嬉しいけど、定期的に入れ替えないと自分的に贔屓している気になっちゃう。
ストームライダー、ぐもも、零そしてアトラス。
こいつ可愛いじゃんwって子がいたら嬉しいので教えてね(笑。

さてさて、もうすぐテストです。
正直ヤバイです。
やる気が・・・。
テストの日は最終面接の合格発表の日でもある。
もし電話がなかったら私テスト中魂抜けてそう(汗。

と、とにかく落ち着け!

前回の日記を書いて数分後・・・。

ついにアトラスの「脱糞」アクション目撃しましたー!!!

なんてタイミング!

鹿のフンみたいだった(感想)

しかもその後「朝まで置く?」って言ってきやがったよ。
な、なんてどあつかましいやっちゃ。

とにかくおもしろかった。

アトラスくんが新しく「放屁」を憶えました。
いじりまくってたら放屁してくれました。
ちょっと可愛い。
でも、やっぱり

未だ脱糞は確認できず!

なかなか恥じらいがあるじゃないか。

ぐももちゃんは「ちゅとーむ」と言いました。
ストームライダー懐かしい。
ブログ上に出してないからあいつの日記見れないんだよねー。
うぬ、もうちょっとしたら他のペットと交代させてみようかな♪
ブログペットのぐももちゃんが「めろばー?」と言いました。

メロメロパークのアトラスくんが「すとーむなんて」と言いました。

めろばー=メロバー。ブログ画面の下の方にくっついてるメロメロパークのバー。
すとーむ=恐らく今は画面から控えさせているブログペットの「ストームライダー」のこと。

意識してる意識してる!!

ぐももちゃんがどんどん言葉を覚えっていってるのが可愛いw
アトラスも早く脱糞アクション見せてほしいなぁ。つつきまくります!

メロバー導入してみました。
ブログの下にくっついてるバーね。
PCから見てる方にしかわかんないと思いますが(汗。
うざくないといいですけど。
うざくなったり、ブログ表示が重くなるようならやめます。
うーん、そろそろブログ飾りすぎて重くなってきたかなー。
アンケートはほとんど票が入らないようなので、本格的に寂れてきたら外すことにします。

しかし、アトラスの脱糞未だ確認できず。(前回の日記参照)
アトラスくんの最近覚えたアクションに、「脱糞」があるそうです(爆。

私結構見つめてるけど、そんなアクション一度も見てないわい!
どなたか目撃したら感想をコメントください。
脱糞て(汗。

もーねー、すごい可愛い!
メロダチさんもできましたし、アトラスすごい可愛いw
今メロメロです。
もちろんブログペットにもメロメロさ。
ぐももちゃんが「んーぶぁー」って言いました!!

お前は赤ちゃんか!!!(いや、赤ちゃんだけどさ)

たまんないね!

そうそう、ずっと休止中にしている我がサイトですが、ぼちぼち再開していこうかなと考えております。
まだまだ忙しいんですけど、もうすぐ夏休みだしね。
とりあえず、BBSは荒れるだけなんで、しばらくはやめとくとしてー。
感想記とか、ログとして載せようかなーと思ってます。
今は小説書く気分になれないので、新作の更新は無期限休止です(汗。
昔書いてた小説を引っ張り出してこようかなぁ・・・。
中学生高校生の頃の方が想像力と創造力が直結してたんだよね。ホント毎日小説書いてたもん。

仮再開。
という形をとりたいです。
やはり主はブログですから。
珍しく改装したい。壁紙変える程度に。
とりあえずしばらくは、旧ブログを閉鎖(退会)する前にできるだけログをとっておきたいです。
なのでもうちょっとだけ休止中ということで・・・忘れないでね(汗。
とかいって、うちのブログにリンクすらしてなかった!!!


さて、ついでに続きは先日のアニメブリーチの感想。(地方なので都会と違って放送が遅れてます)
アトラスが成長したよー!!!
ついに二足歩行(!?)に!!
キモかわいいですな。ブログ更新しまくったおかげですね。
ぐももちゃんも若干言葉の能力がアップしたみたいですね。

うちでは生身のペットを飼っていないもんですから、こういうペットでも、とにかく成長するなら嬉しいんです。
今ブログペットだけじゃなくて、PCで飼えるペットとかやろうかなーと考え中。
DSでも飼おうかと思ってたけど、DSは触らない日も多くあるのでな(汗。
PCも毎日触れるわけじゃないし、携帯が一番かもしれないけど、携帯では料金かかるしなー。
と、とにかくPCで考え中ー。

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*